新型コロナウイルス対策・オンライン相談のご案内

当事務所の法律相談は、ご来所いただいた上での対面相談を原則としておりますが、新型コロナウィルスの感染リスクが拡大していることに鑑み、zoomによるオンライン相談も実施しております。

オンライン法律相談の流れ

① お問合せフォームよりご予約をお願いします。
ご連絡いただく際には「オンライン法律相談を希望」と明記の上、ご相談内容の概要、ご希望の時間帯をご連絡下さい。弁護士より折り返しのご連絡をさせていただき、日程調整をさせていただきます。

② オンラインによる法律相談の場合、法律相談料は前払いでお願いします。
法律相談料は、ご来所いただいた場合と同様に、1回あたり11,000円(税込)です。オンライン相談の場合、事前振込でお願いしております。

時間制限等は特に設けておらず、対面相談と同様に、丁寧にご事情をお伺いいたします。

③ 法律相談料をお振込みいただきましたら、お約束の日時にオンラインによる法律相談を実施いたします。
弁護士の方で、お約束の日時にzoomのミーティングアドレスを設定し、ミーティングへ招待するURLを事前にメールでお送りいたしますので、時間になりましたら入室してください。

なお、対面相談と同様にお話をさせていただきたいので、音声だけでなく、ビデオ通話とさせてください。また、通信状態に不具合が生じる場合もありますので、お電話等もつながるようにしておいてください。

当事務所は、ご相談者様の安心のため、オンラインによる法律相談でもお力になりたいと考えておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。


banner